mizutamari

ちょっと長めの日記

ネットプリントのお知らせ

こんばんは、湖です。

先日のイベントから私生活が怒涛の勢いで、まだイベントから一週間とすこししか経っていないことに驚いております。ようやくあしたから通常運転になるはず!

8/20のイベント発行のご本もまだほとんど開けられていないし、せっかく届いたノビエースのグッズもきちんと開封できていないので、横目で見てはソワソワする日々です。

 

今回のイベントで、およろさん、ちゃまさんと合同で作ったペーパーをネットプリントに登録しました。手前味噌ですがとても面白いので……(ふたりが)

 

 

ファミマ、ローソン:A46R2C8KQC

セブン:DE7BE5XL

 

マゼンダとシアンで作っていて、カラーでも白黒でも読めるようになっています。ファミマだけまだテストできていないのですが、ローソンとファミマは機械が一緒らしいのでたぶん大丈夫かと思われます。

レトロ印刷で刷った紙のものもまだ手元にあるので、次のイベントにも持っていきます!よかったら手に取ってみてください。

レトロ印刷さん、使ってみたいインクや紙の種類がすごくいっぱいあってハマってしまいそう……次の機会にもレトロ印刷さんで何か作ってみたいです。

 

前回の原稿中から「脱稿したら次の原稿に向けて筋トレするぞ!」と言い続け、本日ようやく始めました。続きますように。